大分県佐伯市『豊ちゃんラーメン』

2017年05月01日 16時46分13秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
2013年12月某日。

普段は佐伯市鶴見にて毎月第四日曜日に開催される「つるみ半島 男の港市」に出店している『豊ちゃんラーメン』が

大在にやってきたんで行ってきました。










月1だけですが、立派な屋台カーですねぇ。






























で、やってきたよ「ラーメン 大盛」










コショウ&ニンニクはそこまで前面にきてなく(佐伯ラーメンにしちゃ)、しっかり豚骨&脂がドーーーン。

麺はグネグネのやわやわ。

あー、美味しい佐伯ラーメンでした大満足\(゜□゜)/

しかし、佐伯ラーメンにはやはりご飯が欲しいなぁ・・・

無いのが残念(´;ω;)

でも、また、機会があれば行きたいお店でしたヽ(゜∀゜)ノ




















結論・オススメ度A





















    

    

  









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。