大分市都町『レストラン&珈琲 ふるかわ』

2017年06月04日 16時13分25秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
2014年2月24日。

久々に「法華ホテル」の800円バイキングにでも行こうと思ってたんですが、そないに時間が無かったんでテキトーに入ったお店です。

『レストラン&珈琲 ふるかわ』さん。

















昔ながらの、レストランって感じのお店ですなぁ。














で、注文したのは・・・













日替わりランチ 700円














・カレーソースのチキンカツ
・サラダ
・味噌汁
・ライス









うお!

チキンカツめっちゃうまいやないか(゜Д゜)

お肉柔らかジューシー

そんで、カレーソースがすっげウマい。

結構ピリっと辛くて飯がススムー

付け合せの焼いたパスタと頂くのがまた良い良い。

ボリュームも結構あって、これは当たり~

また行きたいっすね'`,、('∀`) '`,、


















結論・おいしかった~



















    

    

  




ふるかわレストラン(その他) / 大分駅

昼総合点★★★★ 4.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。