石川県野々市町 『チャンピオンカレー 本店』

2009年10月26日 15時31分38秒 | 全国オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
2008年『飛騨高山・白川郷・五箇山・北陸・大阪・神戸旅行』にて11月13日のお話し。

『近江町市場』をテケトーに満喫した後は、いよいよ昼飯だ!!(*゜∀゜)=3

ちょいとばかりツマミ食いはしたが、今日は朝からたいしたもん食ってねー。

つーわけで、やって来たのは『チャンピオンカレー 本店』

場所はコチラ



石川では有名なB級グルメで「チャンカレ」なんぞ言われて親しまれてるそーだと、

石川のオネイサンに聞いたんで行ってみた。

お店は、まぁ、吉野家をデカくしたよーな感じ。

コップがデカイのは嬉しい(´∀`)












さてさてオーダーだ。

ランチタイムサービスで、ちょいちょい安くなる商品があったんで・・・













Lダブルジャンボカツカレー 960円










量的には、ココイチの500gカレーを食ってるぐらいか??

それに、でっかいカツが付いて960円は安いなヽ(゜∀゜)ノ

さて、味の感想。
【Lダブルジャンボカツカレー】
マッタリとしたカレーですなヽ(´∀`;)ノ
いろんな野菜が溶け込んでるのかなノッペリマッタリ。
キャベツと一緒にかき込むと良い感じだ。
…しかし、これはこれでウマイんだが、サラっとしたカレーが好きな俺には合わん(ノ∀`)アチャー
まぁ、B級なんて合う合わんがあるもんでこそだ♪













結論・オススメ度B




カレーのチャンピオン 本店 (カレーライス / 野々市工大前、野々市(北陸)、馬替)
★★★☆☆ 3.5



















  

   

  

にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 大阪 その他の街情報へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。