大分市大在政所『馬炉吉 大在店』

2015年01月10日 06時56分33秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
2015年1月4日。

鹿児島から帰ってきたばかりのHファミリーと、大在に年末新しく出来た『馬炉吉』へ





長旅の後に元気な事でw なお、ワイは引きこもりorジョギングな正月w





















で、「馬炉吉」はしゃぶしゃぶ&一品料理の食べ飲み放題が基本のお店。

今回は3000円の飲み食べ放題コースにしやしたー

ビールは無くて、発泡酒の金麦。

もう一段階上にするとビールー

そんなワケで、メニュー。









































しゃぶしゃぶの追加は出来たけど、なぜかメニューが来なかった。

ドリンクメニューも言うまで来なかった・・・



ま、いただきまーす。

























しゃぶしゃぶの写真は撮り忘れた~(ノ∀`)アチャー

しゃぶしゃぶは普通。

しゃぶしゃぶ食べ放題だけなら「MK」「毘沙門天」のが遥かに良いかな。

一品料理は、全然美味しかった。

特に揚げ物は予想外に十分ウマい。

ただ、いろいろ頼めて良いのかもしらんが、メニューによっちゃエラい少量で提供されるのがなんかアレ。

ごぼうから揚げはイッぱいなんだがなw

そんで、少量なもんだから、オーダーが頻発して、店員が爆発しそうな状態に陥ってるような・・・w

ああ、料理の提供スピードは、あんなパニックルームな状況なのに、すげー早くて感心しましたね。


まぁ、オープンしたてってのもあるんでしょうが、店員がおおむねアホな感じでしたね(ノ∀`)アチャー

もちろん、頭の良さとかじゃ無くて。

なんでしょう。

マニュアルの大切さを実感します(´・ω・`)


感じの良いアホ。
頑張ってるアホ。
感じの悪いアホ。


まー3000円でこういう系のお店なんで腹も立ちませんが(´・ω・`)

また、元気な時に人を選んで行きマース(・∀・。)ノ






















結論・揚げ物系は思ったより本当にウマイ。また、落ち着いたら良い感じになりそうですし、その時くらいに行こう。














    

    

  






馬炉吉 大在店居酒屋 / 大在駅

夜総合点★★★★ 4.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。