大分市都町 ラーメン『ばかうま』

2007年07月17日 14時16分01秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
この前、タケちゃんと都町で飲んだ後に行ったラーメン屋。

場所はコチラ

店は、奥まったとこにあって

ちょっとわかりにくいかもな??




んで、俺は大盛ラーメン(750円)を注文!




具たっぷり、麺もたっぷり!!良いなこのボリューム♪



で、味ですが…



スープが少ないのか?

麺がかなりヤワヤワで水分を含んでるのか??



ズルズルと食べるって言うか、

モシャモシャ食うって感じだなヽ(゜∀゜)ノ



好みが別れるかもしれねーですが、

俺はなかなか好きですね




あと、チャーシュー!

脂身少なくて、ゴロゴロと厚切り。

そんで、かなり塩辛い(゜д゜)



んー

ここのラーメンは・・・












ラーメンをつまみでビールが飲める(ノ∀`)アチャー




いや、まじで。














結論・オススメ度B(Aに近い)


















ハイラックスおすすめマップ【九州】
甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais
にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。