大分市中央町『五十六屋』

2015年04月13日 12時18分00秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
2012年5月のGW中。

ちょいとしたプチ飲み会を『五十六屋』っつー「カワハギ&冠地どり」をウリにしたお店でやってきました。










メイン写真はつきだし。

「生桜海老と豆腐」

おー

なかなか良いねー♪

生の桜えびを大分で頂けるとは嬉しい。


で・・・





















もちろん、カワハギ

















新鮮なカワハギは、フグにも負けませんな。

美味しゅうございます。

アラで味噌汁も作って頂けましたヽ(゜∀゜)ノ




















なんかサラダ


















オッサンばかりだとサラダなんて頼まねーよなーってな話しになりましたw
























鳥刺し盛り合わせ



















新鮮!

























冠地どりの塩焼き



















こういう系でマズイの無いですな。

ビールと相性抜群。





良い感じに小奇麗で、料理も美味しく、お値段お手頃で良かったんですが、

店員さんが割とぼんくらでしたねぇw

いや、愛想とかは良いんですが、何か不手際が多かったであります。

そんで、自分は遭遇しませんでしたが、同行者はヌルイビールだったとか。

それは嫌だわ・・・

しかし、まぁ、個室も多くあるようですし、何かと使い勝手が良さそうなお店です'`,、('∀`) '`,、































結論・オススメ度A





























    

    

  





五十六屋居酒屋 / 大分駅

夜総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。