中央区千日前『正宗屋 相合橋』

2011年08月24日 11時43分31秒 | 関西オススメ(ラーメン・etc)
2011年5月30日『大阪呑んだくれ』シリーズのスタートです。

とりあえず昼間。

サクっと『無鉄砲』に行ったんだが休業日だった(-_-;)

・・・それで、何かもう、全てが嫌になって、タクシー使って『正宗屋 相合橋』wwww

場所はコチラ



ラーメン屋開いて無かったからって、居酒屋に行くってのさすがに初めてだなw

しかし、ここは昼間っから繁盛してることで(ノ∀`)アチャー

さ!飲むぞー!!

まずは、メイン写真の名物「カステラ」

あのお菓子な「カステラ」と違いますよ(・∀・。)ノ

カニ味噌と鯛の子で細工した料理♪

贅沢だー!良い酒のアテだー!!(*゜∀゜)=3

お値段はもちろん正宗屋らしく350円(★´・з・):;*。:;ブッ

テンション上がりますな。

生ビールも380円'`,、('∀`) '`,、

ガンガンいきますよー




















鍬焼きだったかな?












パリパリの鶏皮が良い感じ♪

ビールがススム~

























刺身盛り合わせ











さざえの肝がいいねぇ~♪

で、値段は不明だったが、ここは何頼んでも安いんで気にしねー'`,、('∀`) '`,、





















カニのキッシュ














甘酸っぱいあんがたまりません♪

カニの身もたっぷり。






















カニ入りの卵焼き











食べさしですが(ノ∀`)アチャー

カニカマちゃいますよ!ちゃんとカニのむき身!






















水茄子浅漬














水茄子大好きだーヽ(゜∀゜)ノ

さっぱり♪






















アサヒ スタウト












吹田工場で醸造~。

美味いスタウトなんだよなーヽ(゜∀゜)ノ






















で、今回の大ヒット











名前忘れたけど、デッカイあぶらげの中に、たっぷりの牛すじ&ネギの煮込んだヤツ。

うまっ!

超うまっ!!

おでんダネやったんかな??

いいダシやったー

ボリュームも超満点。

それで、200円代だったからなー

名前覚えて無いが、次もあったらまた確実に頼む!!





















鯛の子














ほっとします(´∀`)






















どて焼き












最後までビール飲みまくりました。

よー食ったなぁ~

でも、ほんまにお財布に優しい!

さいこーだーヽ(゜∀゜)ノ



















結論・オススメ度SS
























    

    

  






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (こばちゃん)
2011-08-26 13:04:54
甲斐さん ご無沙汰してます。

正宗屋 いいなぁ~ 僕も久しぶりに行きたくなってきたぁ。

それにアテのチョイスが僕の好みと被るか余計に行きたくなってきた。

新世界ばっかりやのうて たまには正宗屋とかにも行かなあかんね。

ところで今度、新世界の立ち飲みにいっしょに行かへん?
返信する
乾杯! (甲斐)
2011-08-29 18:59:52
>こばさん
ご無沙汰です!
アテのチョイスは・・・
それは、酒飲みならこれですよ(ノ∀`)アチャー

新世界の立ち飲み!
いいですねー
是非ご一緒したいヽ(゜∀゜)ノ
返信する
OKです。 (こばちゃん)
2011-08-30 08:39:26
甲斐さん おはようさんです。

僕はOKです。 が、9月は少々予定が立て込んでいたりかなりの出費が予想されるのでできれば10月にでも・・・いいっすか?

で、ご存知かも知れませんが僕の立ち飲みサイクルは朝~昼まで・・・ですが時間的にはどうですか?
劇混みの夕方は避けたいモンですが。。

返信する
遅くなりました (甲斐)
2011-09-05 15:16:07
>こばさん
自分も9月はちょいとワタワタしてますw
10月には落ち着いてれば良いですが・・・

時間帯は午前中で全然大丈夫です!
寝起き3秒で飲める男です(ノ∀`)アチャー
返信する
Unknown (こばちゃん)
2011-09-07 22:27:45
甲斐さん こんばんにゃ。

立ち飲みの件、了解しました。

ではまた連絡します。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。