『HL-EL530 スーパーホワイト ヘッドライト/CATEYE』

2011年11月29日 05時21分02秒 | オススメ商品
あー

チャリライト購入。

今までは、日本橋の電気屋街とかで、500円程度の怪しいチャイニーズ製を買ってたが、

まぁ、安物買いの・・・ってヤツでした。

明るさはそれなりだったが、すぐ不調になったり、チャリの振動ではずれたりとダメダメ。

つーわけで、今回はちゃんとした日本製を購入ヽ(゜∀゜)ノ

しかも、かなり明るいヤツ。


まーお値段も4000円近くだもんな、活躍してもらわんとw


うむ!しっかりと明るいです。

今までは、自分の存在を知らせるって感じだったが、コレはさすがにガッツリ前が見える。

夜のサイクリングがかなり快適になりましたヽ(゜∀゜)ノ























結論・オススメ度A+





















    

    

  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。