佐伯市葛港 『さいき海の市場○』~小えび(あみ)~

2009年04月02日 21時00分56秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
2008年9月8日『佐伯うまいもん旅』のお話し。

帰省時には、はずせないお買い物場所『さいき海の市場○』

『さいき海の市場○』の場所はコチラ




いろいろ買ったんだが、とりあえず今回紹介するのは・・・



















小えび(あみ) 200円(100g)

























食べ方としちゃ、ごはんに載せ、ちょこっと醤油タラして食うだけでウマかったんですが、

ちょっと、変わった食べ方で、抜群に良い感じだったのが・・・


















冷製パスタにトッピングヽ(゜∀゜)ノ





















いや、これがウマイんだ!

良い味加減で、食感を邪魔しない極小サイズのえびでバッチリ♪

そんで、えびの旨味でパスタの味もぐんとアップってなもんだ。

これは、また買う!!

200円と安いしね♪


















結論・オススメ度SS



















  

   

  

にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 大阪 その他の街情報へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。