『オリヂンP』

2012年01月01日 17時26分40秒 | オススメ商品
あけましておめでとうございます。

新年いきなりの画像が『オリヂンP』'`,、('∀`) '`,、

1000円くらいかな?

栄養ドリンクは、あんまり飲まないんだが、飲む時は最近は1000円くらいのばかり。

いや、300円くらいのドリンクで復活する様な疲れは、スタミナ料理食っとけばいいだよ!


で、『オリヂンP』

大晦日の16時くらいに飲んだが…

かなり効いたね。

「グワっ!」っと即効性は無い感じだが、持続性が素晴らしいかと。



で、18時くらいから呑んだくれた。。




鯨ベーコン











鯨ベーコンには塩だな。

うめー

他には、寿司やらいろいろ食った。

酒は、「自家製アメリカンペールエール」「スパークリングワイン」「活性濁り原酒」等々。

































散々飲み食いしてダウン。

年越しまで時間もあったし、ちょいとだけオヤスミ。

30分くらい寝たのかな??

その後が、『オリヂンP』効果か?、すげー元気。

大抵、飲んでオヤスミした後は、「シンドー、ダルー、ネムー」って感じなんだが全くない。

なんなら「今から野球しようぜ!」って勢い。

そんなワケで・・・















元気に年越し蕎麦















贅沢に「鰹節・さば節・昆布」を使用。

さらに「マグレカナール」もたっぷり。

超濃厚なスープだわ。

「つけ麺」かってくらいw

まー、スープがツマミになるよ'`,、('∀`) '`,、



で、一休み。

まー、ダラダラとパソコン掃除したりと。


「朝まで生テレビ!」スタートして、また飲み直し(´∀`)
















ビール!

ビール!

ビール!って感じでガブガブガブ。

自家製アメリカンペールエールうっめー


で、シメは、また「鴨そば」













椎茸・なめこ・マグレカナール・白ネギ入りでーす。

「七味唐辛子」を振りかけて。

蕎麦には「一味」より「七味」だなぁ(*´ー`)






で…

「オリヂンP」効果はさらに続く??

7時くらいに、ようやく床についたが・・・眠れねぇ・・・w

眠りたいけど何か元気。

結局11時くらいまで、ダラダラしてもた。

もちろん、またビールを飲みながら。



うん。

「オリヂンP」はなかなかヤるわ。

3本セットだと、2500円くらいやし、また買いそーだ♪

























結論・元気ハツラツ

 


























    

    

  







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。