大阪市西区北堀江『てぃーあんだ 堀江店』

2009年06月21日 05時37分16秒 | 関西オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
2009年6月6日・7日『ミナミで恒例オールナイト飲み会&コストコ』のお話し。

「グランドサウナ心斎橋」でのんびりした後、20時からいよいよ飲み会【夜の部】の開始です。

今回は、『てぃーあんだ 堀江店』っつー沖縄料理屋ヽ(゜∀゜)ノ

場所はコチラ

まぁ、入り口からしてイタリアンかと思ってしまうくらいオサレだったんだが、

店内には・・・












水槽~ヽ(゜∀゜)ノ















こりゃ、いいね。

居酒屋で生簀は見たりするが、やっぱ違うわw

そんで、メニュー。

泡盛の種類はいっぱいあった。

カクテル・チューハイは量が多かった。

ビールは、オリオンがもちろんあります。

で、食い物。












ゴーヤちゃんぷる&海ぶどう




ジーマミー豆腐




ざるもずく




ウリの炒め物










いや、どれもウマかった。

ちょっとお値段は、沖縄料理にしちゃムムムって気もしないでも無いんだが、

こんだけ雰囲気良かったら全然オッケーです(´∀`)

ただ、どうにも残念なのが「ラフテー」売り切れ。

ちょっとまてと。

土曜の20時に沖縄料理屋で「ラフテー」売り切れって、

どんだけ需要予測が出来て無いのかよヽ(´∀`;)ノ

つか、沖縄料理屋で「ラフテー」「ごーやちゃんぷる」「沖縄そば」あたりが

閉店間際でも無いのに売り切れるってのはねぇ…

「王将行って炒飯売り切れ」って言われる程の切なさw

あと、ちょいと店員の不手際があって、謝りもせん(隠そうとした?w)かった事もあって。

まぁ、しかし、全体的には良いお店ですよ。

ラフテー売り切れて無くて、店員が普通に対応してりゃ、不満無しでしたヽ(゜∀゜)ノ







味:A(どれもウマかった)
値段:B(雰囲気代を考えたら問題なし)
品数:B(泡盛いっぱい)
雰囲気:S(水槽きれー)
接客:B(1つの失敗以外は良好)
使い勝手:A(オサレムード)





『てぃーあんだ 堀江店』
URL http://www.be-ing.jp/~t-under/













結論・オサレムードの中で飲む泡盛も良い(´∀`)オススメ度A



てぃーあんだ 堀江店 (沖縄料理 / 四ツ橋、西大橋、心斎橋)
★★★★ 4.0











「ここの豚の角煮(ラフティー)食べたら、よその角煮食べられません。」の声が続出!琉球伝統料...










 

  

   

   

  

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。