中央区東心斎橋 『隠れ家ダイニング 和ごころ』

2007年09月22日 11時46分35秒 | 関西オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
昨日の夜は、心斎橋 の『隠れ家ダイニング 和ごころ』ってとこで

飲んできましたヽ(゜∀゜)ノ

場所はコチラ

店内は広く、なかなかお洒落系で、素敵テーブルや掘りごたつのお座敷などが

用意されてました。



ま、そんな事より・・・

クソ暑い中、一日中歩いてたんでビールのウマイ事!

3杯くらいは、流し込むように飲んでしまったよ(ノ∀`)アチャー



んで、基本的にビール党な俺ですが

ココのお酒の種類の多さはテンション上がりましたヽ(゜∀゜)ノ

焼酎だけで150種類以上、梅酒も100種類以上だとか。

カクテル等もいっぱいありましたね♪



あと、料理も「創作オサレ料理」もありますが

王道の「焼き鳥」「天ぷら」「刺し盛り」なんぞも充実してるためか

若い女子ばかりでは無く、結構会社帰りリーマンって感じの集団もいました♪

ちなみに、メイン写真は「和牛のたたき」です。

ネギが激しくイッパイで嬉しい




うむ。

お酒も料理も豊富だし、店内も落ち着いており、

店員サンもすぐ駆けつけるし、どんな人でも「大ハズレ」とは思わないんじゃ無いかな??

あと、いろんなパーティー・コンパ・デート・まったり友人飲みなどなど

比較的いろんなシチュエーションに使えるんじゃねーっすかね♪

無難に使いやすいお店だヽ(゜∀゜)ノ














食べさしで失礼(ノω・`)焼き鳥塩盛。




















結論・オススメ度B




























甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。