『ヘルシオ グリエ AX-H1/シャープ』

2017年02月08日 06時48分36秒 | オススメ商品
2017年2月2日の晩酌







・手羽塩
・オムレツ
・ぬか漬け
・ホタルイカの塩辛







何とも味気ない晩酌ですなw



しかし、まぁ、酒のアテには良いものばっかよ。



オムレツ・・・オムレツの達人になりたい・・・w








で、ヘルシオグリエもらった。












ヘルシオオーブンに比べりゃ安いですが、それでもワイにとっちゃお高いグリエ。


こんなお高いもの買う気は無いですよ頂きものだ'`,、('∀`) '`,、


・・・しかし、すっごく美味しく惣菜パンやトーストを焼けますね。


揚げ物の温めもバッチリですね。


既に持ってるコンベクションオーブンでも、似たような感じには出来ますが、速さが段違い。


うーん、ヘビーに使いつつある。


壊れたら買い直しそうじゃねーか!!ヽ(`Д´)ノww
























結論・おすすめ度A
















    

    

  





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。