大分市牧『毘沙門天 萩原店』~寿司食べ放題ランチ その2~

2010年05月04日 17時48分43秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
2010年4月6日『毘沙門天 萩原店』でのお話し続き(前回はコチラ

『寿司食べ放題ランチ 1050円』のお店ノルマを達成した後は、

いよいよお好みオーダーヽ(゜∀゜)ノ

ガンガンいきますよ~♪














自家製温そば





シンプルですが美味いです♪















寿司アラカルト







「馬しゃぶにぎり」

まぁ、薄っぺらいせいもあって、良くも悪くもクセは無いヽ(´∀`;)ノ

普通に美味しいですよ♪

「粗塩寿司 赤貝」

塩で頂きました。

…んー、やっぱ醤油がいいや。

基本的に塩でシンプルで頂くのは好きなんだが、単純にかけるだけじゃ一体感が無いんですよね。















味噌汁







意外と良いだしで美味かった。












寿司アラカルト







「マグロ」

ノルマで出されたマグロと違い脂たっぷり。

「いくらのせかっぱ巻」

いくらがいっぱい嬉しいな♪














寿司アラカルト







アナゴが無難にうまいです。














寿司アラカルト







かんぱちはペラペラw

やっぱかんぱちは厚い方がいいなぁ~














自家製温そば







シメ。

蕎麦4杯目(ノ∀`)アチャー




お腹いっぱいヽ(゜∀゜)ノ

1050円でこれだけ食えりゃ大満足ですわ。

あと、ソフドリ飲み放題にして無いが、無料のお茶で十分です♪
























結論・1050円でこれだけ食えりゃ文句なし!オススメ度S



毘沙門天 萩原店 (居酒屋 / 牧)
★★★★★ 5.0












刺青和彫り風プリントウェア、オリジナルタトゥーデザイン悪羅悪羅オラオラ系小さいサイズから...






 

  

   

   

  

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。