大分市明野北『九州焼酎倶楽部(明野酒類)』

2010年05月23日 10時36分08秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
2010年2月26日のお話し。

移動中にふと見つけたんで寄ってみたヽ(゜∀゜)ノ

場所はコチラ




さて、入店。

おぉー

スゴイ。

さすが『焼酎倶楽部』って名前だ、かなりの品揃え!!(*゜∀゜)=3

プレミアムな焼酎もわんさかありました。

ま、プレミアムな価格なんで、貧乏な俺には手が出せませんが(´;ω;)

しかし、いっぱいの焼酎に囲まれてるだけで楽しいよ幸せw


あ、楽天でショップを出してるよーですなコチラヽ(゜∀゜)ノ

本場から直送! 九州焼酎CLUB















結論・ほんまに種類豊富で楽しい!オススメ度B


















 

  

   

   

  

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。