大分市中戸次『宝来軒』

2015年03月31日 06時09分35秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
2012年3月28日。

クマちゃんと遊び前の腹ごしらえに戸次の『宝来軒』へ

で、俺もクマちゃんも注文したのは名物?の・・・
























特製ちゃんぽん 750円
















この圧巻のキャベツ量は嬉しいですなw

ふんわりと盛ってるんじゃ無くて、ギューーーっと詰まってます。

ゆえに、麺を食うのは少々お時間がかかりますネ。

「太一商店」とかも、ファンタスティックな盛りやけど、言うてもあすこは「もやし」がメインですからね。

これだけのキャベツは嬉しい。

ちなみに、豚肉や海老も入ってます。

海老は、いかにも冷凍物のショボイものですが、入ってるだけ嬉しいです。

で、味。

盛り盛りの野菜ですが、ちゃんと味が付いてるんで、野菜炒め感覚でボリボリ食えます。

スープは、あっさりシミジミと優しく美味しい。

まぁ、何にせよ、750円でこの盛のちゃんぽん様に文句はつけれませんよ'`,、('∀`) '`,、



























結論・オススメ度A


























    

    

  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。