『函館ラーメン 藍』

2010年03月07日 21時45分07秒 | 大分・大在
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
大在に新たなラーメン屋がオープンするようだヽ(゜∀゜)ノ

『函館ラーメン』かー

楽しみー

オープンいつやろなぁ~













結論・滞在中にオープン願う







函館ラーメン「一文字」(細麺、塩スープ)2食入り[超人気店ラーメン] これぞ!塩ラーメン








  

   

   

 

にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 大阪 その他の街情報へ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日に (むむちゃん)
2010-03-08 16:21:37
見に行ってきました、11時過ぎでしたがまだオープンしてなさげ

人の気配はなかったですが、窓ガラスに水滴がついていたので、なにか炊いてる気配あり(^^;)

もう少ししたら有料橋もタダになるし、それを見込んでのオープンかもね
返信する
いつかなー (甲斐)
2010-03-09 09:11:03
>むむさん
自分は日曜日の15時くらいにこの横を通り過ぎたんですが、
店員さんらしき人とスーツの人が出入りしてました。

有料はタダになるんすかー
朝夕は混む様になるのかなぁ・・・
ま、でも年々酷くなる197号線の渋滞が
少しは良くなればいいやヽ(゜∀゜)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。