大分市大字政所『台湾料理 海味館』~ランチ Bセット 680円~

2012年06月22日 10時59分24秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
2010年11月某日。

実家の近くで、すっかりお気に入りになった『台湾料理 海味館』へ

場所はコチラ


今回は「ランチ Bセット」680円をオーダー。

5種類選べるラーメンの中から「台湾ラーメン」を選択。

良い感じの中華スープと、これまた良い味加減の肉そぼろが、よく合ってます♪

で、セットに選んだのは・・・




















中華飯

















具たっぷりヽ(゜∀゜)ノ

味加減もしつこくなくて良いんです♪


いやはや大満足。

このボリュームで、このお値段。

ガッツリ人にはたまりませんなぁ~


ちなみに、この「海味館」は名古屋周辺に何店舗かあるお店の系列だそーで。

ゆえに本店は名古屋。

ただ、フランチャイズとかそういうのとは違うような感じで、

まぁ、なんか割とナゾな感じのお店なんですよね'`,、('∀`) '`,、

ちょっとした情報ですw










過去訪問時のエントリーはコチラ。
・『台湾料理 海味館』 (政所)




















結論・オススメ度S





























    

    

  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。