大分市政所『本格炭火焼肉 さかえ』

2013年10月12日 06時52分25秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
2011年3月某日。

肉々しい気分だったんで『本格炭火焼肉 さかえ』へ

場所はコチラ




実は、近くの『焼肉さくら』へ行こうと思ったんだが、あすこは結構閉まるの早いのなw

仕方なくコチラへ。

が、かなり満足だったわ。

『焼肉さくら』とは、また違った魅力ですな。炭火やし。

メニューはこんな感じ。


























で、いろいろ食いました。





キムチ盛り合わせ 480円








塩焼き盛り合わせ 1780円







心づくし 680円







ホルモン盛り合わせ 980円












うーん

盛り合わせの盛りは、かなりいいですな(゜Д゜)

味も、まぁ、悪くない♪

特に限定品の「心づくし」は、何が何なのかさっぱりだが、ボリューミーで美味しかったヽ(゜∀゜)ノ

なかなか良いお店じゃった。

満足!


そして、次の店へ・・・




















住所 大分市政所2114-1
TEL 097-593-5006










結論・オススメ度A
























    

    

  






本格炭火焼肉 さかえ焼肉 / 大在駅
夜総合点★★★★ 4.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。