大分市公園通り『博多長浜ラーメン 風び 大分パークプレイス店』

2015年04月22日 06時33分56秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
2015年3月某日。

朝食に「太一商店」。3時間後にコチラ(ノ∀`)

パークプレイスのフードコートにある『博多長浜ラーメン 風び』で大盛りラーメン(ノ∀`)

Sサン・ボウズ・Kチャンとパークプレイスへゴーだったもので。


で、ラーメン。

なかなかコッテリで思ったより美味しいスープ。

でも、長浜ラーメンって感じでは無いなー

ああ、博多長浜ラーメンって事でコレか!?w

麺は、ちょっと茹で加減の関係か残念な感じ。

バリカタ注文できるかわからんが、可能ならそうした方が良いや。

ま、ま、そんなに悪くないラーメンでした\(^o^)/ 大盛りラーメン、量たっぷりでしたしね'`,、('∀`) '`,、


「海の市場まる」の海鮮巻き。














Kチャンが買ったヤツを頂きましたー。

やっぱ、安定の美味しさ。

あざーっす。




















で、ボウズ。






















カートで大人しくするのも限界がきて開放。

・・・一気にオカーサンが大あらわになりますなwww












ボウズは楽しそう。オカーサンは大変そうw


































結論・よー食った














    

    

  




風び 大分パークプレイス店ラーメン / 滝尾駅中判田駅敷戸駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。