チリ『KAARA Chardonnay・Sauvignon Blanc』

2010年09月05日 22時20分12秒 | アルコール
今回はチリ産の『カーラ シャルドネ・ソーヴィニヨン・ブラン(『KAARA Chardonnay・Sauvignon Blanc』)を頂きました。

『やまや 岸和田春木店』にて398円で購入した安ワインです'`,、('∀`) '`,、




さて、味の感想。
【KAARA Chardonnay・Sauvignon Blanc】
パイナップルを彷彿させる酸味のあるアロマって説明だが、まさに、そんな感じだヽ(゜∀゜)ノ
特にチーズなんかと一緒に頂くと、パイナップルの様な爽やかな酸味が良い感じ♪
変に甘すぎることも無く、食事時のワインとしていいんじゃないすかね♪
変なクセやらも無いんで飲みやすいです。



【総評】
まぁ、そこらのスーパーで売ってる1000円くらいのワインと遜色無いんじゃね?
俺的には、激安ワインの中じゃかなり当たり。













結論・ワイン詳しくないですがね(ノ∀`)オススメ度A

















 

  

   

   

  

 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。