和歌山県西牟婁郡白浜町『湯快リゾート 南紀白浜温泉 ホテル千畳』~蟹~

2011年06月13日 15時00分15秒 | 関西オススメ(ラーメン・etc)
2010年11月16日『四国・関西の旅』シリーズ

というわけで、『湯快リゾート 南紀白浜温泉 ホテル千畳』のお話し続き(前回はコチラ


さぁ!

お目当ての「蟹食べ放題」だ!!(*゜∀゜)=3

食べ放題にしちゃ、十分に身が詰まって結構味も良かったんですよね♪

前回は6杯!

今回はさらに食うぞww

ちなみに、だいたいの人は3杯が限界な感じ。






















さぁ!じゃんじゃんこい!






















手や体はベトベトだがw、カニ自体は綺麗に食ってます(・ω・)ゝ















と言うわけで7杯達成であります'`,、('∀`) '`,、

勝利!?ww

ちなみに、飲み放題プレミアムモルツも7,8杯飲んでるぜ(ノ∀`)アチャー

しかし、まぁ、これ食い終わった後は、さすがにもう蟹は当分いらん事なるわ。

さて・・・

来年は8杯だな(*´ー`)



で、これだけ食っても翌朝もしっかり食える、俺の胃袋最高!ってわけで・・・






















朝食バイキング
















まぁ、特別に美味くも無い普通(ノ∀`)アチャー

サバをその場で焼けるのは珍しい。
















でも、これあかんわ。

脂が落ちないから、まわってマズー(ノ∀`)アチャー

冷えたサバの方がマシ。

ご馳走様ヽ(゜∀゜)ノ




そんなわけで、今回も湯快リゾート大満喫でした♪




















結論・オススメ度S


ホテル千畳 旅館 / 白浜町その他)

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

























    

    

  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。