イギリス『BOMBAY SAPPHIRE(ボンベイ・サファイア)/バカルディ社』

2010年06月03日 17時10分43秒 | アルコール
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
今回のお酒はジンの『BOMBAY SAPPHIRE(ボンベイ・サファイア)』です。

世界中で愛されるプレミアム・ジンヽ(゜∀゜)ノ

まぁ、こんなお酒です。












wikipediaにもブランド名で紹介されてるくらい有名(´∀`)













さて、味の感想。
【BOMBAY SAPPHIRE(ボンベイ・サファイア)】
普通のジンと違い、アルコールの直撃感が少なく、スッキリしてて辛口。
何のフルーツってわけでは無いが、爽快なフルーティーさがあり、
カクテルなんぞせずに、ロックで飲んでも非常に口当たり良い!
あー、うーまーいー♪
んで、味はもちろん美味いんだが、ボトルもかなりオサレでいいよね♪














結論・オススメ度S









17時までのご注文は即日出荷で全品特売中!楽天最速お届けに挑戦中!土日も休まず365日年中無休...








 

  

   

   

  

 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳴門うどんの新メニュー (カボスで焼酎)
2010-06-03 22:16:16
甲斐さん、今晩は。
先ほどコメントを入れましたが、反映されなかったようです、どこかで変なコメントが出現したらごめんなさい。

先月、牡蠣のスモークについて質問し、その後あちらこちらを探しましたが、「ふるさとのデパートトキハ」の地下食料品売り場で525円で缶詰を見つけました。
しかし、甲斐さんの購入金額170円とはかけ離れているので、さらに安いものを探し求める事にしました。

話し変わって、昨日、HIヒロセがホームセンターと食料品の販売を一体化したお店を大分市元町に新規開店しました。

高齢者の私と家内は探訪すべく、まず昼食ということで「鳴門うどん 錦町店」に立ち寄りましたが、6/1から新メニューができていました。

私たちのような高齢者や女性向に、ミニうどんができ、「ミニうどん(0.7玉)・・今あるメニューのミニ版」と「ミニうどん(0.5玉)プラスご飯」のセットメニューができました。
私はごぼう天うどんと鶏飯380円くらいでした。

甲斐さんは、たくさん食べるほうですから関係ないかもしれませんが、私には朗報です。

毎日、楽しみに見ています。また、私も晩酌はがんばっています。健康に気をつけながら。
返信する
おぉ! (甲斐)
2010-06-04 18:53:31
>カボスで焼酎さん
「牡蠣のスモーク」はトキハで525円でしたか…
さすがデパート様だ高いですねぇ(´;ω;)
大分にも、また「業務スーパー」が出来てくれれば一番なんですが。

おぉ、HIヒロセのお店が出来るんですかー!
最近、いわゆるスーパーとホームセンターの合体した「スーパーセンター」が、
こちらでも結構出来てます♪
まぁ、便利ですねー

そんで、「鳴門うどん」に新メニューですか!
あぁ・・・ボリュームダウンメニューは自分には関係無いですねぇ(´;ω;)(笑)
あ、でも「鶏飯」なんてのもあるんですか!
それは、ちょっと興味津々。
今度食べてみます(・ω・)ゝ

たいしたブログでは無いですが、御覧頂いて嬉しいです!
それでは、今日も良い晩酌を~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。