大分市迫『大津酒店』

2017年06月18日 16時34分22秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
2013年6月某日。

「パークプレイス」へ買い物に行った帰りがけ。

「大津酒店」さんの前が、何だかワクワクする感じになってたんで立ち寄る。




店主さんにお話を伺うと、週末限定の「ビアガーデン」だそうで!

生ビールと炭焼料理等を提供しつつーの、店舗のお酒や自販機のジュースを買うのも自由ヽ(゜∀゜)ノ

おおおお!


「角打ちビアガーデン」!?


こりゃ、ウッハウハや「近日中に行くぜ!」と心に誓い、お店を後にしようとしたら・・・



店主さん 「ちょっと待って!今から火をおこすから!」




って言われるがままに待ってたら、「地鶏炭火焼&鶏皮串」をサービスで頂きました!!(*゜∀゜)=3















・・・うまっ!

こんな美味しいものを頂いて、ビールを飲まないのはむしろ失礼じゃわ!って事で、生ビールをゴクゴク( ゜∀゜)o彡゜











ぷはーーーーーー!

最高や!!オープンテラス?で明るい夕方から飲む生ビール最高や!!!

と言うわけで、矢継ぎ早に3杯(ノ∀`)アチャー

ごちそうさまでした!



が、このお話はまだ続いて、一旦帰った後・・・












長浜祭りへ行ってたH夫妻を呼び出してすぐに再訪www













飲む!食べる!!

牛たん!








お隣さんが持ってきて頂いたカマ!









店主さんサービスの豚トロ!














他にも、枝豆・ゆでたまご・地鶏炭火焼・焼きそば・焼えび等々を頂いたよ。

生ビールぐびぐび!

そして、店内で購入した焼酎に日本酒もグイグイ!!

うーーーん、これぞ楽しい日本の夏だなぁ(*´ー`)
























結論・基本的に6月、7月の金土にビアガーデンは営業






















    

    

  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。