大分市大在 『佐野植物公園~謎の登山道【右】編~』

2008年01月18日 15時10分10秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
アクセス解析
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
昨年の、実家でのクソ暑い日の思い出(*´ー`)

亀塚古墳海部古墳資料館公園散策温室観賞、を終えて

グッタリしながら帰ろうとしてたら、写真の様な山へ登る階段を発見しました。

場所はコチラ


・・・看板などの表示板は無く、です

すっげー悩みましたが、Let's 登山!




ぬーーー

かなり急な階段です
















とりあえず中腹に到着ヽ(´∀`;)ノアツイ





園内が見渡せます♪

景色は良いですなー













さー、あとちょっとだ(・ω・)ゝ












・・・足がプルプルしてきました
















って、分岐路かよ(´Д`;)












もちろん看板無し(ノД`)

たまらんなー

・・・ま、こういう時はだヽ(`Д´)ノ




ズンズン進む!



ズンズンズン進む!!




ズンズンズンズン進む!!!














やべぇ!何も無くなってきた(゜д゜)







道が無くなってきました

てゆーか、確実にどこかへ下山してます・・・






ハズレでしたね


戻るしかありません・・・


一気に精神的に疲れました

んで、無理してた肉体もかなりキました

いや、この日は昨年の夏でもベスト3くらいに入る暑さだったからねー


足はプルプル、鼓動はドキドキ





さて、分岐路【左編】は次回のお話し


















結論・とりあえずハズレだった落胆はスゴイものがありました(´Д`;)




















大分おすすめマップ
甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais
にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。