大阪府和泉市『きんのぶた 和泉府中店』

2011年08月06日 04時20分49秒 | 関西オススメ(ラーメン・etc)
2011年5月某日。

『きんのぶた 和泉府中店』へ行ってきました。

場所はコチラ




「ワンカルビ」の系列のしゃぶしゃぶ食べ放題店。

週末になるとエライ車が混雑してたんで来てみたかったんですよね。

つーわけで、予約して行ってみました。

「週末は18時までしか予約を受け付けない」との事なんで18時に予約。

・・・既に待ち客がいたですよ。

すげー

で、案内されテーブルへ。

オサレ~

テーブルは半個室って感じで嬉しいですな。


そんで、オーダーは折角やし「黒毛和牛食べ放題」3980円。

まずは、出汁を数種類の中から2種類選びます。











食べ放題メニューはこんな感じ。




















そして、もちろん「飲み放題980円」もオーダー。





















さぁ!食うぞ!






















つきだし





















美肌豚骨だし&丸鶏と夏野菜の旨みだし





















黒毛和牛!




























サラダ





















変わった野菜





















あー大満足。

味は十分美味いわ。

「丸鶏と夏野菜の旨みだし」はトマトと濃厚な旨みだしがガツンとしてて、

かなり満足だったよ。

そんで、黒毛和牛は十分でしょ。

そりゃ、霜降りって事は無いが、このお値段でこのお肉は立派。

あと、豆腐が何気に美味かった。

濃厚。

良いつまみになりました。

ここは、近所やしまた行きたいですなヽ(゜∀゜)ノ

























結論・生は10杯以上、肉も何皿食った事か(ノ∀`)アチャー



きんのぶた 和泉府中店豚しゃぶ / 和泉府中駅

夜総合点★★★★ 4.5

























    

    

  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。