大分市大在 お好み焼き『愛ちゃん』

2008年03月17日 15時03分20秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
今日のお昼は、ご近所サトーさんと、広島風お好み焼き『愛ちゃん』ってとこへ行ってきた。

場所はコチラ

二人とも家から歩いて3分そこらの距離。

いや、前々から行ってみたかったんだが、営業時間がかなりテキトーで

いつ開いてるのかサッパリわからず行けませんでした。

しかし、ここ数日は安定して営業中だったんで、ダメモト気分で歩いて行ってみたら

営業してたヤッターってわけだヽ(゜∀゜)ノ


さてさて、念願の入店。

店内の様子は・・・
















手作り感あふれ・・・


















個人営業のお好み焼き屋って感じだなぁ~(´∀`)














で、調理は愛想の良いジーサマが一人でやってた。

んー

某大分情報誌には、もっと若いオッサンがやってる写真が載ってたが・・・

間違い無く、このジーサマはそのオッサンの親父だ(笑)

超似てる(ノ∀`)アチャー

ま、そんな事より、オレのオーダーは・・・















そば入りお好み焼き 600円












おー、デカイ♪デカイ♪♪

広島風お好み焼きは、このボリュームがいいねぇ~♪

さて、味の感想は・・・

麺は特に特徴も無いが、決してマズくは無し。

キャベツ・豚肉・卵・生地なんぞも、普通においしい。

上に載ってるネギも、やたらとフレッシュで多分切り立て。

欠点はそんなに無いや!

しかし、遠方から遠出してまで食う必要は無いな~(笑)

ま、お好み焼き屋なんて、近所にある店にちょろっと行く様なもんだろー

そんな意味では、オレの中では十分合格点。

ただ、営業時間はもうちょっと何とかして欲しいヽ(´∀`;)ノ















結論・ご近所サンならオススメ度B

















大分おすすめマップ
甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais
にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。