大阪市阿倍野区『The Britannia(ザ・ブリタニア)』

2010年08月14日 19時02分40秒 | 関西オススメ(ラーメン・etc)
昨日は、大阪ドーム・泉佐野漁港・OCATの「やまや」なんぞに行って、なかなかに充実した昼間。

帰宅してからは、まったり晩飯準備をもしてたら、

いつものヒトから突発的に「エキストラコールド飲もうぜ」とのお誘いw

「ビール飲めないじゃん」と思ったら、「そろそろビールの修行する(´・ω・`)」だそうで。

つーわけで、猛ダッシュで天王寺へ駆けつけるヽ(´∀`;)ノ

場所はコチラ(大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-29 AITビルB1)



ここは、食べ飲み放題コースありの欧風パブヽ(゜∀゜)ノ

巨大スクリーンで、スポーツ中継もあったりして、楽しいわいな♪

つー事で、「2980円食べ放題&1200円飲み放題」をオーダー。

飲み放題は何種類かあるんだが、一番高い1200円のコース。

しかし、これがスゲーーーーーーー価値あり。

樽生の「ギネス・バスペールエール・ヒューガルデン ホワイト・レーベンブロイ」が

飲み放題メニューに追加されるんだわ。

普通の店なら、2杯も飲めば1600円くらいはするラインナップ!

ビール好きにはたまりませんな。


さ、料理。













エクストラコールド








『エクストラコールド
』は、残念ながら飲み放題メーニューじゃ無いんだが、やっぱ飲んどかにゃね♪

あー冷たいー!

うまー














道頓堀地ビール








そんなに個性は無いが、マイルドでスッキリしたビールで美味しいですな♪













英国風ローストビーフ









ラタトゥイユソースみたいなのがかかってて、これが良いね♪

ビールがすすむ。














ソーセージ盛り合わせ








やっぱりビールにはソーセージ。

骨付きはジューシーでたまらなくビールがぶがぶ'`,、('∀`) '`,、














レーベンブロイ








ドイツのビールは安心の美味さですな。

さすがビール純粋令。
















バスペールエール








強い苦味と、フルーティーなホップのアロマが良いですな♪

久々に飲んだが美味いわ。

樽生効果かな!?














刺身盛合せ








鯛・サーモン・貝柱の刺身。

厚切りで、なかなか美味いじゃないですかヽ(゜∀゜)ノ




まー、よく食った飲んだ。

写真は撮ってないが、ピッツァカプリチョーザ・ズワイガニパスタ・フィッシュ&チップス

チョリソー・ピッツァマルガリータ・枝豆・ナッツ・オニオンフライなんかも食べてます。

あと、外国ビールはもちろん全種類飲んでます'`,、('∀`) '`,、


いやー大満足!

スポーツ中継を見ながら、雰囲気の良いパブで、美味い料理をアテに樽生のビール飲み放題。

すぐにでも、また行きたいね(ノ∀`)













結論・オススメ度S



The Britannia パブ / 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅
★★★★★ 5.0










ヒューガルデン・ホワイト330ml

ヒューガルデン・ホワイト330ml

価格:420円(税込、送料別)










 

  

   

   

  

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。