大阪市中央区『HUB なんば ダ・オーレ店』 ~ビールは続くよ~

2008年12月22日 09時00分00秒 | 関西オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
11月23日の『18時だよ全員集合』のお話し。

『鶏鳥Kitchenゆう ヨーロッパ通り店』に続いて行ったのは『HUB なんば ダ・オーレ店』

場所はコチラ


『鶏鳥Kitchenゆう ヨーロッパ通り店』は18時から20時まで時間制限があったんで、

20時過ぎには退店。

で、この時間帯が次のお店探しで一番困るねヽ(´∀`;)ノ

俺のお気に入り店に、3軒ほど電話したし、2軒ほどには立ち寄ったが、全部アウトー!

そら、3連休中日20時頃に5人連れで入れる店はなかなかありゃしませんわな。

つーワケで、流れ流れてやってきたのが『HUB』♪

ここは、席数いっぱいなんで安心。

仮にココが空いて無くても、近隣にはチェーン系の大きめ居酒屋いっぱいなんで、

何とかなります(*´ー`)

で・・・














ガブガブ飲みました(´∀`)














タワーみたいなビールは、もちろん俺です。

決して一人で飲むつもりじゃ無かったんだが、俺しか飲まず。

まぁ、飲み食べ放題居酒屋の後に飲んでる方がおかしいって話しもあるんだが。

他にも、カクテルやらいろいろ飲んで楽しみましたね♪

ココは、値段の割にお酒もおいしくて良いです。

…しかし、『フィッシュ&チップス』のグレードが、かなり落ちてた様な気がしたんだが、

勘違いかなぁ~?(´Д`;)









『HUB なんば ダ・オーレ店』
住所:大阪府大阪市中央区千日前2-8-17なんばダ・オーレ(オリエンタルホテル)3F
TEL:06-6644-8333
席数/スタイル: 230席/キャッシュオン
定休日: 無休
営業時間: 11:30~0:00 金・土・祝前 2:00まで
ハッピーアワー: 17:00~19:00
















結論・気軽に飲めます♪オススメ度A



HUB なんばダ・オーレ店 (パブ / 近鉄日本橋、日本橋、難波(南海))
★★★★ 4.0

















 

  

   

   

  

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。