『マジックブレット デラックス』~一味唐辛子~

2015年10月23日 06時07分16秒 | オススメ商品
赤唐辛子です。

種を抜いてマジックブレットの容器にポイー

ミキサー!ミキサー!!!




















一味唐辛子の完成ヽ(゜∀゜)ノ














自家製の挽きたては香りが良いんですよね。


なお、種も小さな赤唐辛子と一緒にミキサー!ミキサー!!

激辛な粉唐辛子の完成です。

料理に使ったりーしやがりますヽ(゜∀゜)ノ


あ、失敗した事がひとつ。

ビニール手袋をして赤唐辛子を触るべきやったね。

どんなに石鹸でゴシゴシしても、数時間は唐辛子の刺激は落ちません。


いや、手が痛いまでは無いんですよ。

傷でもあったら大事なのかもしれませんが・・・・


困ったのは、コンタクトレンズを着ける時www

とてもじゃ無いけど着けれません激痛。

しゃーないから、ビニール手袋を装着してコンタクトレンズを着けましたよ(ノ∀`)アチャー

唐辛子やりおる。

























結論・ひーはー

























    

    

  







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。