大分市皆春『佐伯らーめん 傳傳』

2017年05月26日 06時24分51秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
2017年4月某日。



ちょっと前にオープンした『佐伯らーめん 傳傳』へ行ってきました'`,、('∀`) '`,、




市内で食べれる佐伯ラーメン。





で、私は、餃子とご飯のついたランチセットでラーメンを大盛りでオーダー。











950円だったかな??




ラーメンは、やや甘めで、食べやすい豚骨醤油。




佐伯っぽい、ニンニク胡椒が激しくは無いけど、これも悪くないですねー




麺も佐伯っぽくない細麺ですが、凄くスープと良く合ってる\(^o^)/




ただ、佐伯ラーメンの塩辛さを期待して頼んだご飯はいらんかった。




餃子は、凄く普通に美味しかったです。



機会があればまた行こう。





















結論・ 佐伯らしさに、そこまでこだわって無いし、替玉欲しい\(^o^)/














    

    

  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。