堺市西区鳳中町『ベルギービール専門店 きおか』

2010年02月21日 06時37分54秒 | 関西オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
ネットでふと見つけたベルギービールいっぱいのお店ヽ(゜∀゜)ノ

まさか、結構近所な鳳にこんなお店があったとは知らなんだ。

まぁ、近隣住民しかわからんよーな場所にありますわw

場所はコチラ


ご覧の通り小さな個人経営の酒屋さんです。

いざ入店。

おー!ベルギービールは噂通りすげーいっぱいだが、

日本酒・泡盛・ワインもいろいろあるじゃないすか(ワインは全然わからんがw)

ステキ

で、目的のベルギービール。

ぶっちゃけ、シメイ程度しか飲んだ事ない素人なんで、店長さんにお伺い。



・・
・・・

いろいろとわかりやすくかつ熱く説明して頂いた。

もーねぇ…

今すぐ飲みたくなたよw

飲酒運転がうらめしい(ノ∀`)アチャー


そんなわけで2本買って帰って飲んだ。

いや、「日本のビールや暑い国のビール最高!」って思ってる俺で、

今でもそれらのビール大好きな俺ですが、「ベルギービールも最高だ!」って、

簡単に考えが変わったww

ま、詳しくは後日書きますが、ビール超超大好きな俺なんだが、

それでもビールを軽んじてたよサーセンヽ(´∀`;)ノ

単純に美味い!

2本ともそれぞれに違う美味さ!!



しかしだ…

1本350mlの瓶がだいたい500円。

知らなければ良い事ってあるねw

もー俺は駄目だ戻れません(ノ∀`)アチャー





















結論・今日また行こうかと思ってる俺(ノ∀`)アチャー オススメ度SS







ベルギービール大全








  

   

  



にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 大阪 その他の街情報へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。