和泉市仏並町 『道の駅 いずみ山愛の里』

2008年07月28日 15時11分50秒 | 関西オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
今日は、河内長野にヤボ用があったんで、ちょいと『道の駅 いずみ山愛の里』に寄ってきました。

場所はコチラ


ココは、7月20日オープンしたばかりの和泉市初の道の駅ですヽ(゜∀゜)ノ
















駐車場130台!
















デッカイ駐車場です。

今日はガラガラでしたが、土日はスゴイ事になってそうだなぁ~(*´ー`)

「道の駅」らしく、野菜はちょいと形が悪かったりするんだが、いろんな種類があって安い!ヽ(゜∀゜)ノ



















曲がりキュウリ~




茎付きごぼう~























野菜以外も、豆腐・漬物・乾物などもボチボチあります。
















んで、食事コーナーもあります。

まー、特筆すべきものは無かったが。

スジャータのアイスやドリンクが売ってる以外で食べ物は…



















これくらい。


















売店コーナーに「かしわめし」なんどもありましたが、

こちらもそんなに種類は無かったです。

しかし、ココの売りは・・・






















米粉パン!!!






















何個か、パンを買ってみたんで、感想はまた後日。

まー、野菜安くて駐車場大きな普通の「道の駅」です。

新しいし施設としちゃ全く問題無いんだが、岸和田から河内長野方面に向かって行く場合は、中央分離帯があり、

次の交差点でUターンして戻らなければならず面倒くさいです。

帰りも、またUターンしなけりゃなりませんしね。

いずれ、中央分離帯はどうにかしそうな感じですが、さっさとやって欲しいもんだ。






『道の駅 いずみ山愛の里』
路 線 名 : 国道170号
所 在 名 : 大阪府和泉市仏並町398-1
T E L : 0725-92-3888
F A X : 0725-92-3880
開設時間 : 休憩・情報施設 9:00~18:00
物産展示販売所 9:00~17:00
休館日 : 年末年始
※トイレ・駐車場・公衆電話は24時間利用できます。
設置者 : 和泉市






















結論・オススメ度B


























甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais
にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。