山口県山口市『道の駅きらら あじす』

2010年04月12日 05時06分48秒 | 全国オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
2010年2月23日『一般道のんびり帰省旅』のお話し。

『フレスパランド カッタの湯』でサッパリした後は、車中泊のために『道の駅きらら あじす』へ

場所はコチラ



きらら浜沖で、周りには公園や運動場があり、広々としてました。

ま、夜は誰もおらんと静か~ヽ(゜∀゜)ノ

そんなわけで車中泊準備。
















フロントガラスやらサンシェードで目隠し。























フロントとリアの間のカーテンも閉め



















後部のガラスは全面カーテン

















完璧なプライベートルーム(´∀`)


















あと、枕元のガラスはサンシェードをセッティング。

そーすると、朝日も入り込まず、しっかり寝坊出来ます(ノ∀`)アチャー

ま、こんな感じにセッティングした後は・・・














晩酌
















これが最高。

運転で疲れた体に染み渡るビールヽ(゜∀゜)ノ

サンルーフで星空なんか見ちゃって、ちょっとしたキャンプ気分で良い感じ。

ガッツリのんで、しっかり熟睡♪♪

で・・・
















綺麗な日の出でした(*´ー`)



















結論・オススメ度B








山口県の黒毛和牛 阿知須牛(あじす牛)贈答用 ヒレ肉(250g×2) 日本三大和牛・松坂牛・神...








 

  

   

   

  

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。