大分市牧 『寿司めいじん 牧店』

2007年08月12日 14時43分58秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
ライバルがいないってのはダメだな…(´Д`;)

劣化著しい・・・



今日は、寿司めいじん高城店へ行きました。

場所はコチラ


…珍しく不満しか書け無いや(ノ∀`)

日曜日のお昼時で、まぁ混んでました。

とは言え、テーブルもカウンター席も空席アリ。



それで、ナゼ席を案内されるのにしばし待たされる(゜д゜)


よーやく席に着いたは良いが、ほぼ皿は廻ってない。

ゆえに、他のグループも全員注文してる。

結果、店員が客をさばききれず。


で、注文しても時間かかりまくりミス多すぎ。

注文6回中4回は、まず間違って隣に持って行ってた。

アホかと。


しばらくして、少しずつ皿が廻ってきた。


[イカ][イカ][イカ][イカ][イカ][イカ][エビ][エビ][エビ][エビ][タコ][タコ]

ってな感じ。

いわゆる原価率安いののオンパレード。

お客さんあんまり取らずヤハリ注文。

無駄にイカ握ってるヒマあるなら注文さばけ。


んで、肝心の寿司。

ネタもシャリも小さい。

まー、大阪でよく行く100円系寿司屋と比べてですが。


大阪では、「あきんど」「くら寿司」「かっぱ寿司」などの

100円系の寿司屋に行くんですが・・・


個人的感想で、

あきんど>>>くら寿司>>>>>かっぱ寿司>>>>>>[越えられない壁]>>>>>寿司めいじん

って感じです。



100円寿司と言えども、「寿司めいじん」のガッカリ度に辟易だわ。

大分にもどこでも良いから100円寿司チェーンが参入して欲しいもんだよ。





あ、ちょっとだけ褒めとこ。

・赤だし&あおさ汁は良い感じ。焼きサバ寿司も焼き具合絶妙














結論・オススメ度E















大分おすすめマップ
甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais
にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。