大分県日田市『三隈飯店』

2017年04月24日 06時21分09秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
2013年11月23日

秋のドライブのお話続き。

『湯平温泉』を満喫した後、フラフラとドライブしながら目的地の日田へ。

『三隈飯店』へ!






















『三隈飯店』と言えば「焼きそば」なんですが、ワタクシは何度も行ってるから

初チャレンジで「ラーメン」'`,、('∀`) '`,、
















ま、その代わりに、同行者様に「日田焼きそば 大盛」にしてもらいましたが'`,、('∀`) '`,、













で、ラーメン。

あー

「また食べたいハマル!」とか、「むっちゃ美味い(;゜∀゜)=3ムッハー!!」とか全然無いけど

久々に食べた感じの、シミジミとしたアッサリしまくりな豚骨スープが良いですねヽ(゜∀゜)ノ

まぁ、久々だから良かったてのが大きいですが、大満足。

また忘れた頃に食べたいもんです。


そして、焼きそばはやっぱウマイネ。

パリパリの麺と、シャキシャキのモヤシの食感がたまりませーん。
























結論・紅しょうがドパーで!




















    

    

  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。