『ほろよい 冬みかん/サントリー』

2010年12月28日 12時19分59秒 | アルコール
今回はサントリーの『ほろよい 冬みかん』を頂きました。

冬限定販売ヽ(゜∀゜)ノ

ま、こんなお酒です。
















さて、味の感想。
【ほろよい 冬みかん】
爽やかな「みかん」だが、結構マッタリした甘さもあって、そこが「冬みかん」なのかな?
ま、ジュース的な美味しさです♪
























結論・オススメ度A





















 

  

   

   

  

 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん ビミョウ (安野 うん)
2010-12-28 23:41:04
自分は、晩酌と寝酒で焼酎+麦茶+ファンタグレープ(本当はレモンが希望)を4:1:2の割合でやらかしております、たまに家のがファンタオレンジを買ってきますが、甘すぎてNG・・でも文句言えず・・
まあ20度4Lを10日以内で消費してしまうので、チョット危険かな、家のに、お酒やめたら!タバコやめたら!・・そのうち、生きるのやめたら!!(保険金入るから)・・と 言われそうそうですわ・・・。余談・僕が子供の頃は、臼杵市役所は海の上でした。
返信する
ビールが一番好き (甲斐)
2010-12-29 23:19:58
>安野 うんさん
焼酎とファンタで割るのはわかりますが、麦茶も追加ですかヽ(´∀`;)ノ
どんな味がするのだろうか…
今度やってみよ(笑)
しかし、焼酎4リットルを10日で消費ってのは、
かなり飲みますねー。
臼杵市役所が海の上??
んんん??
海上フロートでもあったんでしょうか??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。