大分市大在浜 『おか源』

2009年12月10日 23時17分07秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
2009年11月4日のお話し。

実家近くにうどん屋が出来たって事なんで行ってみた。

『おか源』さん。

場所はコチラ



さて、入店。

小奇麗な感じの普通のお店です(´∀`)

メニューはコチラ

で、俺のオーダーは・・・















日替わりセット(大盛) 680円



















「肉うどん」に「おにぎり・豆腐・漬物・昆布佃煮」がセットされとりますな。

さて、味の感想。
【肉うどん】
細めの麺。
コシはちゃんとあり、喉越しも良くウマかったです(´∀`)
スープは薄味だが、良いダシがしっかり!
あースープうまいねー♪
そんで、肉も薄味だ。
うーん、これは肉うどんとしちゃ物足らん。
まぁ、個人の好みがあるんやろけど、肉はもうちょっと甘くて味濃いくらいがいいわ。



【総評】
平日のランチタイム限定の「日替わりうどんセット」はなかなかお得ですなヽ(゜∀゜)ノ
ただ…普通に「肉うどん」を頼んだら、この「肉うどん」がくるのかなぁ??
そやったら、ちょっと嫌だな。
肉の味は薄いし、量も少ないや。
650円は払えんw
ま、しかしまたランチ食べに行こっと♪













結論・スープうまいやオススメ度A






【只今ポイント5倍!12/12(土)9:59迄】【ギフト お中元、お歳暮に】創業明治33年 本場讃岐う...










  

   

  



にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 大阪 その他の街情報へ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。