大阪市北区『お好み焼 ゆかり 曾根崎本店』

2010年07月21日 11時10分35秒 | 関西オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
2010年4月29日のお話し。

『鶴橋商店街』で、コリアン食材のお買い物をした後は梅田に移動。

阪急&阪神にちょいと寄って、早めの晩飯だ『お好み焼 ゆかり 曾根崎本店』

場所はコチラ



有名なお好み焼きチェーンですな(´∀`)

小奇麗なお店で、それぞれのテーブルで店員さんがお好み焼きを焼いてくれます♪

つーわけで、オーダーは・・・


















御堂スジ950円&特選ミックス焼き1080円













『御堂スジ』は、牛すじ入りでほんのりカレー味。

なかなか良い酒のアテになりそう♪

『特選ミックス焼き』はイカ・豚・海老入り。

具沢山で王道なおいしさですな(*´ー`)

生地は食べ応えがあるが、甘くてふっくらウマイ!

満足。

コスパとしちゃ、普通に思えるが、、

「ぐるなび」のクーポン使えば1人1本瓶ビールを頂けて、

それやとかなりオトク感あります!

…後で気づいたんで意味無かったが。

だから、俺はクーポンなんざ嫌いだww

いろいろ探して、この店を選んであげたのに損した気分になるヽ(´∀`;)ノ

まぁ、他にも割引クーポン乱発するお店の値段設定がアレな感じだったりと…(ゆかりは違うよ)


 










結論・オススメ度A





ゆかり 曽根崎本店お好み焼き / 東梅田駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)★★★★ 4.0


















 

  

   

   

  

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。