大分市牧 『毘沙門天 萩原店』

2009年03月07日 10時23分49秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
9月2日に結構した『一人北九州ぶらり旅』にて大分へ戻ってからのお話し。

北九州まで行ってのフラリフラリの食べドライブを終え帰宅後、

萩原にバスで行ったのは『毘沙門天 萩原店』ヽ(゜∀゜)ノ

場所はコチラ


店の外観写真は、すっかり撮影し忘れてた(つД`)

で・・・

『毘沙門天』には以前にも行った事はあるんだが、その時は普通の居酒屋でした。

しかし、『食べ放題居酒屋』に変わったって事で行ってみました(*´ー`)

さて、入店。

個室に案内されましたヽ(゜∀゜)ノ

うん、特に変わって無い。

小奇麗な居酒屋だ。

で、メニューは・・・


















こんな感じヽ(゜∀゜)ノ



















で、俺のオーダーは・・・


















月コース¥2100(120分食べ放題)+飲み放題¥1302


























さて、感想。


【料理】
とりあえず『豚しゃぶ』がどーんとやってきて、適当に単品メニューがやってきます。
小食な女子2人くらいなら、それだけで満腹になり追加オーダー出来ない様な…
まぁ、俺みたいにアホほど食う人なら問題無しですが(ノ∀`)
で、味。
『豚しゃぶ』は、普通においしいです。
そんなに期待してなかったが、普通においしい♪
サッパリ味で、バクバク食えます(*´ー`)
単品料理も、意外と良いやヽ(゜∀゜)ノ
ここより、遥かにマズイ居酒屋なんて、なんぼでもありますよ(*´ー`)
んで、テーブルバイキングと違いオーダーバイキングなんで、天麩羅やらは揚げたてですしね♪
あと、『寿司』は「あなご」はなかなかウマかったねー♪
まぁ、大分でアジやサバの寿司が無いのは悲しく、種類は豊富じゃ無いが、
とりあえず大分の某寿司チェーンよりはウマイですよ(ノ∀`)アチャー




【総評】
コストパフォーマンスはかなり良いね。
個室で、オーダーバイキング制で、寿司もそこそこ食えて、飲み放題込み3400円なら
何も言えねぇヽ(´∀`;)ノ
何気に、酒の種類も結構良いしね♪
焼酎には『耶馬美人』や『富乃宝山』、日本酒には『久保田』に『八海山』。
嬉しいことだ♪




味:A(2000円食べ放題とすりゃ良い方)
値段:S(個室・オーダーバイキング・寿司・豊富な飲み放題)
品数:B(十分あります)
雰囲気:B(個室は嬉しい)
接客:C(普通)
使い勝手:A(気軽に行ける)


『毘沙門天 萩原店』
電話番号 097-556-8800
住所   大分県大分市牧2丁目257















結論・オススメ度A










「天使」と「悪魔」がよくわかる本 ミカエル、ルシファーからティアマト、毘沙門天まで (PHP文庫)

PHP研究所

このアイテムの詳細を見る















  

   

  

にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 大阪 その他の街情報へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。