大分市大在 焼肉『永楽園』

2007年07月19日 16時24分22秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
この前、近所の『永楽園』ってとこへ行ってきましたヽ(゜∀゜)ノ

場所はコチラ

そんなに大きくない店ながら、ネットでもチラホラと噂は聞いてたんで。



で、感想ですがイイ!!(*゜∀゜)=3

かなり!!

失礼ながら、意外にメニューも豊富だった(ノ∀`)アチャー


肉刺系も、ユッケはもちろんセンマイ刺し・レバ刺し・牛刺し2種などなど

なかなか豊富でたまらんねー♪♪


もちろん、普通の焼肉系もロース・カルビ・地鶏・ホルモン3種・ミノなどなど

ちゃんと一通り揃ってます(・ω・)ゝ

全て塩かタレと選べますしね



サイドメニューも、サラダは5種類以上あったと思うし

キムチ・クッパ・ビビンパ・テールスープ・冷麺・温麺・牛メシなどなど

小さい店ながらいっぱいだ



んで、焼酎キープ(1升瓶2200円)が出来るのも嬉しい♪♪

酒飲みにはアリガタイ店だよ




まー

食べさし画像で悪いが軽く紹介しとこ








ネギ塩タン&地鶏。



ネギ塩タンは、刺身で食える鮮度らしーので

片面だけ軽くあぶって食え(´∀`)っての事。


むー

うまい!!!(*゜∀゜)=3

しっかりと、ネギ・塩・コショウ・ガーリックパウダーがかかってて

コレがたまらなくイイ

ちょっとだけ、レモン汁かけて食えば幸せになります(笑)











上ロース&カルビ!


写真は、それぞれ1人前ずつ注文。

どちらも1000円前後

この値段で、この肉は、コストパフォーマンス高いと思います












牛刺し2種盛り。



これで1200円!

結構な量ありますよー♪♪

もちろん、かなりウマかった

にんにくスライスと一緒に食ったんだが、

もーフォォォォォォォォーーーって感じです











シメはクッパ。



辛さを選べるんですが、俺としては珍しく普通で


はぁぁ~なごむ味だ(´∀`)

半熟卵をとかして食ったがウマイウマイ♪♪

焼肉後でも、胃に優しい感じでイイヨイイヨ










他にも、ホルモン・冷麺・納豆サラダ・カクテキなんぞを食ったが

どれもおいしかったなー♪♪

カクテキは特に良かったです。


んー

いいわこの店ヽ(゜∀゜)ノ

店の規模もコレくらいが良いな~

あんまり高級感漂うとこや、すっごいデカイ店での焼肉はテンション上がんねー(笑)


ココくらいの規模で、店長もよー客と喋るくらいの

ヌルーイ雰囲気(褒め言葉)で焼肉がいいんだな(゜д゜)






で、注意点として

ココは1人前でかなりの量がありますヽ(゜Д゜;)ノ
(写真は全部1人前です)


いろんな種類を食べたいカッポーなんかは

1人前ずつ頼むのが良いでしょうな




ふむ。

新たなご近所行き着け店に決定だ!


既にキープしたし♪♪












結論・オススメ度A(もう一度行ったらSになりそうなA)

















ハイラックスおすすめマップ【九州】
甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais
にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G)
2007-07-19 23:55:19
連れてけ

牛刺し、鶏刺しだけでもいい
返信する
ゴチ (甲斐)
2007-07-31 10:11:21
つれてくぞ!

帰りは知らん!!


あと、金も無い(ノ∀`)アチャー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。