和歌山県新宮市 『ソップ亭』

2010年01月02日 06時37分37秒 | 関西オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
2009年1月18日『新宮・那智勝浦飲んだくれホームステイ』のお話し。

『那智の滝』
を満喫した後、ホームステイ先のAZさんちに戻って、

行ったのは『ソップ亭』って言うちゃんこ屋ヽ(゜∀゜)ノ

場所はコチラ


AZさんの高校時代のトモダチが集まっての新年会みたいな感じだったが、

お邪魔しました俺です(ノ∀`)アチャー

いや、まぁ、飲んだ飲んだ。

飲み放題の鍋コースだったんで、飲みまくった(゜Д゜)

店員テンパるくらい飲みまくったw

楽しい宴会は酒がススみますね♪


で、料理ですが、鍋はいろんな味から選べました。

鶏塩&辛味噌あたりの2種類を選んだが、どちらもなかなかウマかったです。

…ま、マズイ鍋ってそうそう無いが(ノ∀`)アチャー

つーわけで、鍋は大満足だったが、一品料理がちょいと。




味は、決して悪くは無いんだが、コッテリ料理が多いなー

サラダは、シーチキンマヨだし、海老マヨネーズも出てきたし、唐揚げも甘辛いソースだったし。







『ソップ亭』
住所 和歌山県新宮市緑ケ丘2丁目1-2
電話 0735-22-0363














結論・オススメ度B



ソップ亭 (ちゃんこ鍋 / 新宮)
★★★☆☆ 3.5










お歳暮 ちゃんこ茶屋 巨砲ソップ炊き(冷蔵)







  

   

  

にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 大阪 その他の街情報へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。