大分県大分市『スシロー 大分わさだ店』

2012年03月01日 05時18分07秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
2011年3月某日。

大分にもついに出店した『スシロー』へ行ってきました。

場所はコチラ




大阪で100円寿司に行くとしたら、自分は「スシロー」が一番行く機会が多いです。

とりあえず、エビアボカド最高。

寿司的にはやや邪道なのかもしらんが好きだーヽ(゜∀゜)ノ

で、『スシロー』はエビアボカドを筆頭にエビがなかなか良い'`,、('∀`) '`,、

サイドメニューのシュリンプカクテルや、海老天は食べ応えあります(・ω・)ゝ

あと、寿司ネタとしちゃ「鮮魚」商品の「鯛」「ハマチ」あたりも悪くない感じです。


で・・・

























かけうどん 130円












平日限定で、シンプルな「かけうどん」ですが、130円で頂けるのは嬉しいですな。

で・・・

























海老天盛り 260円













サクサクの海老天が4本&かぼちゃ天2枚が盛られてます。

揚げたて美味い。

ちなみに、「海老天うどん」ってのがあるんだが、280円で海老天が2本入り。

平日2人で「海老天うどん」を頂くならば、「かけうどん」と「海老天盛り」を頼んで分けた方が得ですなw

「海老天うどん」が230円で頂けて、「かぼちゃ天」まで付いてきますヒャホー(・∀・。)ノ































結論・オススメ度A


スシロー 大分わさだ店
<script src="http://r.tabelog.com/badge/google_badge?rcd=44005310&user_id=262550" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:回転寿司 | 豊後国分駅
































 

  

   

   

  

 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。