石川県金沢市『にぎり屋 壹鐡』

2009年07月25日 07時31分47秒 | 全国オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
2008年『飛騨高山・白川郷・五箇山・北陸・大阪・神戸旅行』にて11月12日のお話し。

『香林坊いたる』でドサっと飲んだ後、次のお店は『にぎり屋 壹鐡』

場所はコチラ


寿司居酒屋です。

店内は、普通に小奇麗で気楽な寿司居酒屋って感じでしたね。

で・・・















焼酎&酒がいろいろヽ(゜∀゜)ノ















嬉しいねぇ♪♪

飲みましたよー

寿司もいろいろ食ったが、その他のメニューも結構豊富♪
















白焼きあなご


















へしこ
















うんうん、値段が安い割りにウマかった♪

満足。

ただ…職人の覇気&知識の無さはガッカリでしたね。

いろいろ、話してもイマイチだ。

覇気が無くても物知りなら良いし、知識が無くとも元気で愛想が良けりゃ良いんだが、

どっちも無いとね…

カウンターじゃ無くて、見えない厨房内で寿司握ってくれて良いですよw





味:B(値段を考えりゃうまい)
値段:S(安いよ)
品数:A(寿司以外も豊富・焼酎いっぱいも嬉しい)
雰囲気:B(肩肘張らない寿司カウンター)
接客:D(バイト店員>職人)
使い勝手:A(午前3時まで営業は嬉しい)



『にぎり屋 壹鐡』
住所 石川県金沢市片町1-10-18
電話 076-264-3766
営業時間 17:30~翌3:00
参考URL http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000036034.html














結論・接客さえ良けりゃ、それなりに良いお店なんだが…オススメ度B




にぎり屋 壹鐡 (割烹・小料理 / 野町)
★★★☆☆ 3.5








秘伝 塩辛いだけのへしこではありませんやっぱりへしこは千鳥苑さばのへしこ2Lサイズ










  

   

  



にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 大阪 その他の街情報へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。