大分県別府市 『なべさんラーメン』

2007年09月24日 22時30分35秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
アクセス解析
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
大分県内でも名の知れた店の一つである「なべさんラーメン」へ行きました。

場所はコチラ

うーん、5年ぶりくらいだろうかな??

店内は、飾り気の無い昔からのラーメン屋って感じです。


んで、俺のオーダーは・・・


















ラーメンを注文(´∀`)












味の感想。

俺は、豚骨スープ細麺好きでして・・・

どーしても面が太いとこの評価は辛くなるんですが、

ここは中太麺ですが良いなぁ!!(*゜∀゜)=3


あっさりだけどマイルドで味わい深いスープ、

それに中太麺が良くあいます。

あと、バラ肉チャーシューもおいしかったー(*´ー`)

最近やたらとトロトロチャーシューが多いですけど

それだけがウマイってわけじゃ無いんだ(゜д゜)と(笑)

味付けシッカリ、程良い食感♪




ただ、一つ不満と言うか・・・

「なぜ、初めからコショウたっぷり入れてんだ?」



俺は、コショウ好きですから問題は無いです。

でも、テーブルにもコショウ置いてるんだし

好みで入れてもらった方が良いような気がします(´Д`;)


いやー、コショウなんぞ入れずとも十分ウマイスープっす!















結論・オススメ度B


















大分おすすめマップ
甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais
にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。