コストコのホットドック

2009年12月02日 06時44分53秒 | 関西オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
2009年11月26日『大阪北部フラリ買い物』のお話し。

『博多とんこつ 天神旗』
で大満足した後はコストコへ。

場所はコチラ


まぁ、コストコではいろいろ買い物しました♪

そんで、買い物後はフードコートへ\(^o^)/

週末はアホ程多いんで、行く気にならんかったが、平日でマシやから行ってみた。

ま、それでも席はほぼ満席なのはスゴイな。

で、そこで頼んだのが写真のホットドッグ。

280円でデカイホットドック&フリードリンクはかなりお得♪

ちなみに、見た目が悪いのはトッピングを自分でやるからねヽ(´∀`;)ノ

ソーセージ挟んだパンを渡されるんで、後のオニオン・ザワークラウト・ピクルス

マスタード・ケチャップは自分で好きなだけ。

つーわけで、俺はザワークラウトたっぷり(ノ∀`)アチャー

酸味がたまらんね♪♪

ちなみに、バンズ&ソーセージは安っぽい味で、ザ・ファーストフードって感じで

気持ち良いですw












結論・ボリューム満点な安っぽい味♪オススメ度S


COSTCO Wholesale フードコート 尼崎倉庫店 (レストラン(その他) / 園田、尼崎(JR)、加島)
★★★★ 4.0









ホットドック








  

   

  



にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 大阪 その他の街情報へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。