『dtab/Huawei』

2013年07月18日 06時39分43秒 | オススメ商品
ドコモからのお届けもの~

























つーわけで、「dtab」購入しました。













ドコモポイント余ってたし、10インチでこのスペックで13500円程度で買えるのはやっぱお得っす。

一昨年くらいに買った「XOOM」より、さすがにスイスイ動きますねぇ。




























で、保護フィルムとケースを購入。
























キーボード付きのケース!















やはり文字入力がはるかに楽になりますなぁ。

たかだか1500円程度のキーボード付きケースでしたが、大満足ですねヽ(゜∀゜)ノ


























結論・オススメ度S

 



















    

    

  





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶはっっ (NO)
2013-07-18 22:09:46
ま、またタブレットを?!Σ(゜Д゜;)!

リッチマンですなぁ(*´∀`*)

うらやましかー
返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-19 10:39:50
>NOさん
余りまくってたドコモポイントでほぼタダで購入出来やしたよw

やっぱ、1台タブレットあると、便利。
まぁ、暇つぶし的な意味ですが(ノ∀`)アチャー

でも、ほんまは7インチが欲しいなぁ・・・
返信する
ん? (NO)
2013-07-20 09:26:37
Nexusって自分のじゃないんでしたっけ?

いまタブレットは何台持ち?(*´∀`*)
返信する
むむ (甲斐)
2013-08-07 22:34:47
>NOさん
タブレットは2台ー
スマホは5台ーw
ルーターは2台ー

アホやなw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。