『貝印 マルチブレンダー』 その1

2011年08月13日 05時42分41秒 | オススメ商品
今回のオススメ商品は『貝印 マルチブレンダー』です。

かねてから欲しかったんだよなぁ~

粗めのミンチ肉を作る時と、カボチャをペーストする度に欲しいと思ってたわ'`,、('∀`) '`,、

















で・・・




















いろんな刃があります。











マッシュしたり、潰したり、刻んだりヽ(゜∀゜)ノ

そんなわけで、早速・・・






















人参をぐちゃぐちゃに(´∀`)


















音はなかなかウルサイですヽ(´∀`;)ノ

さてさて、潰した人参は・・・





















カレーへIN












うんうん。

優しい味わいのカレーになりました♪





で、『マルチブレンダー』。

かなり使えます。

実際、既に元は取ったって言えるくらい使った。

あえて「コレ作るぞ!」って頑張らずに使えるんですよね。

例えば、閉店間際の半額になった「鰯」を購入したら、

とりあえず簡単に「つみれ」に出来るってのは大きいわ。

つみれ汁・いわしバーグが、カップラーメンを作る程度の労力だわw

ま、面倒くさかったら冷凍しときゃ良いんだし、経済的~

そんで、そろそろ食べなきゃならん野菜なんて、とりあえず「マッシュ」して、

カレーやスープに入れりゃ、簡単に消費出来て美味いからねー。

あと、予想外で一番作ってるのが「ふりかけ」w

いずれ詳しく紹介する予定だが、金をかけずに簡単に美味いふりかけが完成すんだぜヽ。

いや~、ほんまに簡単に元を取る程に、安い食材を美味しく出来るアイテムでしたー(・ω・)ゝ























結論・オススメ度S-(音の五月蝿さはパネェ)

 






















    

    

  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。