大分市森町 焼き鳥『和み家』

2007年09月12日 15時49分55秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
アクセス解析
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
森町シダックスのすぐ近くにある焼き鳥『和み家』へ行ってきました(・ω・)ゝ

場所はコチラ


とりあえず『焼き鳥盛り合わせ』を注文!

んー

料理が来るのがちょっと遅いかな…

お客さんは3組しか居ない状況でアレだと

混雑時は大丈夫なのかと!?


ただ、味はなかなか良かったです!!(*゜∀゜)=3

盛り合わせは、いっぺんに全部来るわけじゃ無く

焼けたヤツから少しずつ持ってきてくれました


まー焼き鳥屋なら当たり前だがヽ(`Д´)ノ



んで、盛り合わせにしちゃ珍しく

塩モノばかりがきた(゜д゜)


んー

焼き鳥屋ならこだわりのタレは・・・???


個人的には塩の方が好きなんで嬉しいです。

この塩もなかなか良いもん使ってるんじゃ無いかと。

おいしゅうございました。
















結論・オススメ度B?(もう一度行って判断してみたいです)

















大分おすすめマップ
甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais
にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。