大分市森町 居酒屋『早喜』

2007年10月05日 11時36分25秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
アクセス解析
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
大分帰省時に、行ったお店ですヽ(゜∀゜)ノ

場所はコチラ

昔からよく森町は車で通っており、この店も目には入ていました。

しかし、森町は車以外はバスかタクシーで行くしか無く、

なかなか行く気にならず(ノД`)


まー、今回は気合で森町までやってきましたよヽ(゜∀゜)ノ



で、店内はテーブル4、カウンター席10ってくらいの広さ。

普通の居酒屋ですね♪


メニューは、なかなか安く種類も豊富

このステーキは880円くらいだったかな?









味の方は、どの料理も値段を考えりゃ及第点。


本当に普通のお手頃居酒屋です♪

近所にあれば、たまにブラっと行くでしょうが・・・


















結論・まーオススメ度Cにしとこ

















大分おすすめマップ
甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais
にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。